3月の注目レース

第47回
高松宮記念

グローバルスプリントチャレンジ



おすすめ競馬予想サイト

いろいろ比較

サイト内検索

検証中予想サイト

勝組の極意評価・評判

サイト名 おすすめ度 料金体系、特徴
勝組の極意
2012年9月 2日(日)更新
★★★☆☆ 馬券で勝ち組になる根拠
どんなレースにも、効率的な馬券戦略がある
情報とデータを駆使し確固たる根拠に基づいて馬券を購入
威力をあなたご自身でご確認ください
勝組の極意の競馬予想サイト
arashiuma.jpg 信頼できる7つの根拠
競馬に精通する方との直接のコンタクトが一番の情報力。「新聞や雑誌、近年ではインターネット」で誰でも調べることができるニュース・記事」では知ることができない情報を、直接取材する環境が整っています。
マスコミは自身の記事を読んでもらうことが評価。あることないことが好きに書けてしまい、信憑性が薄れます。当サイトは専属情報班が取材を重ね、我々がしっかりと把握した上で「情報の根拠」を確かめます。
「仕入れた情報はホンモノか」。確かめるためのデータ班を特設。「コース適正」「距離適正」「馬場適性」「血統」「騎手」などなど、計り知れないほどのデータが存在しますが、当サイトのデータ班が信憑性を確かめるための解析を実施。
会員様への情報配信は当日の朝~正午直前の間。「馬は機械ではない。生き物。」であるが故、能力の高い馬でも体調が悪ければ能力に劣る相手馬にさえ負けてしまう。当日まで馬の体調を疑い、確信に変わるまで精査された情報のみ配信致します。
過去のレース結果から洗い出すと、ひと波乱あるレースは何かしらの理由があって馬券配当が跳ね上がり、高額払戻しになっていることがわかります。当サイトは「過去の傾向」に従ってレース選定を行います。儲けが期待できないレース情報は提供致しません。
レース展開がどうなるかなど、ゲートが開いてみないとわかりません。「どのような展開になるか?その場合優位な馬は?」。妥協はありません。すべては会員様の利益のため、何百通りというレース展開の想定を立て、予測できる有力馬の選出を行います。
当サイトの情報力はご覧頂ければ一目瞭然です。それは既に2万人を超す当サイトの会員様がご覧頂き、実際稼いでいます。当然競馬ですから絶対はありません。ただ当サイトも「2度の過ち」はありません。リスクヘッジも含めて、会員様の利益優先で情報配信を行います。
みんなのコメント、口コミに投稿する

名前

コメント

みんなのコメント、レビュー、評価、評判などの口コミ一覧