
めざまし万馬券の競馬予想とは?
無料!馬券代500円~
全額保障・永久無料!
毎週、厳選5点情報が無料でみれる!
勝利を掴む4つのファクター
現地調査員を派遣
監修者直属の調査員を現場に送り込むことでリアルタイムな情報を把握し調教・体調から読み取る競走馬の情報を網羅。
業界関係者による極秘情報
長年業界に携わることで構築された人脈を生かし厩舎の思惑や、業界の裏事情を入手する事ができる。
チーム精査による正確性
専属契約をしているプロの馬券師が業界で最も多く馬券師によるチーム解析に優れ高確率での的中を可能とする。
専門業者に依頼したシステム解析
莫大なデータをすべて数値化。過去20年に及ぶ競走馬の実績管理数値から出るコース選定や血統による適正を解析。
だからこそ!
少点数の高精度買い目にて馬券代500円~万馬券を量産!
ローリスク・ハイリターン
で週末競馬を攻略いたします!
お客様満足度95%超え!!
全額保障サポート完備!
ワンコイン
で収支は一変いたします!
まずは『無料登録』で無料情報をお受け取りください。
めざまし万馬券の会員様の声

今週末はドリームゲートで夢を掴む為に大奮発!! めざましは参加するタイミングと度胸が大事だからね。 今週末的中したら車買っちゃおうかな。

必中仕事人に先週参加して利益獲得できたのでここのサイトを信じて参加し続けます。 今週も必中仕事人に参加しました。2週連続的中を願っております。 宜しくお願い致します。

新規の特典で割引してくれたから利益獲得できました。 継続参加で必中仕事人に参加。昨日の的中で勝ちが確定したので2回連続で勝てました。 ほんとに勝てるサイトなんですね。
無料コンテンツ多数!無料情報・無料競馬予想情報あり!
めざまし万馬券の料金プラン一覧
プラン名 | 料金・ポイント | 配当目安 | 戦略 | 軍資金目安 |
---|---|---|---|---|
馬単革命 | 30,000円 | 20万円 | 馬単 | 1鞍5,000円前後 |
HITTING BRAIN | 46,000円 | 50万円 | 3連単 | 1鞍5,000円前後 |
ブラッディ・クロス | 48,000円 | 35万円 | 3連単 | 1鞍5,000円前後 |
タイム・マジック | 58,000円 | 80万円 | 3連単 | 1鞍5,000円前後 |
スーパーロングショット | 85,000円 | 100万円 | 3連単 | 1鞍5,000円前後 |
シンデレラバイブル | 148,000円 | 180万円 | 3連単 | 1鞍10,000円前後 |
青鬼と赤鬼 | 199,000円 | 230万円 | 3連単 | 1鞍10,000円前後 |
MIX SEVEN | 200,000円 | 220万円 | 3連単 | 1鞍10,000円前後 |
裏の顔~競馬業界の闇~ | 250,000円 | 250万円 | 3連単 | 1鞍10,000円前後 |
至極の回廊 | 490,000円 | 450万円 | 3連単 | 1鞍10,000円前後 |
めざまし万馬券の運営者情報
運営会社:株式会社グッドラック
運営責任者:山本 治郎
所在地:東京都豊島区東池袋3-20-9
電話番号:03-5955-7177
メールアドレス:info@meza-man.com
支払方法:クレジットカード決済・銀行振込

めざまし万馬券の評判や口コミが気になったら確認してね!
この競馬予想サイトの利用者口コミ・評判一覧
万馬連合助かりました。負債で首が回らないと思った矢先にダメもとで参加したら100万獲得しちゃいました。参加費用除くと95万ぐらいの勝ちですけど生き返りました。
BIGBOMBに参加して失敗しました。同じ価格なら人馬掌握だったら260万獲得できたと思うとショックすぎる。。。
タイトルゲットで重賞は簡単に的中するでしょう。明日の皐月賞も的中したら自慢しよう。
個人的にはめざまし推せる。情報会社なんてザラにあるし、俺はまあまあ色んなところに登録はしてるけど、情報の内容とか会社の対応とか総合手に見て1番良いな
結構長い間登録して長いからある程度の企画には参加してきたけど、人馬掌握は唯一参加したことなかったから今週初参加してみる
常勝トリックも上手くいくときとそうでない時があるからむずいね。フィールドマスターも高額だから参加迷うと的中するしめざましは難しいだよー
だからこんな時は感情と断ち切る為にAIに参加する
HITTINGBRAIN頼むぜ
めざまし使ったことない人いるなら試しにやるのオヌヌメ~
新規でやったときに当たったし的中率もいい。初回なら安いだろうし。
めざましの無料精度やっぱ安泰だね
またポイントの極みとかやってほし~
勝ち続ける事はやっぱり難しいんだな、総大将にて不的中でしたわ。
AIあんまり信じない俺だけどめざまし万馬券のHITTINGBRAINは精度が毎回高いよね。
的中率高いことは認めてる。あとは配当だな。ギリギリ利益とかじゃなくてもっとしっかり配当が欲しい。
もう木曜なんですけど、未だ企画迷ってる、
どうしたら良い?
先週の必中仕事人のおかげでなんとか立て直すことが出来ました!
もし不的中だったら、競馬含む一切の娯楽を辞めて、社畜になる覚悟してました。
一応社畜生活は免れましたが、かと言ってここで調子を落としてほしくはないですね…
どの企画でも的中出ます。
たまに不的中もありますけど、僕的には全然少ない方ですね。利益の方も先週で450万円超えました。
本当にめざましには頭が上がりません。
フィールドマスターって何気にずーっと的中してるよね。隠れた企画なのかな?それとも常連だけ参加できるとか?それにしても参加したら勝てる企画は常勝トリックかフィールドマスター位じゃないか?
今週必中参加してほんとによかったです!
まさか75万も貰えるとは思ってませんでしたから!ちょっと興奮冷めやらぬですよ!
的中率が高いって聞いてたから配当はそこまで望めないかななんて思ってましたが、これはもう充分貰えてますよ!
必中仕事人は配当もつくって絶対めざましは言ってもいいと思う!
おいおいおいおい!常勝で200万近い配当ついたんだが!?
これ夢じゃない?めざまし史上っつーか競馬やってきてから初めてこんな当たったんだが!?
一度の参加で見切るは危険なサイトそれはめざまし。だって無料の精度とか考えたら一度で見切るのは時期早々でございます。私は3度目の参加で帯獲得してプラス50万オーバーになりましたよ。
ワンコインで勝てる競馬って凄くない?最近は点数増え勝ちだったから
めざまし登録して勉強してみますw
常勝トリックで勝たせてもらいましたよ。しかし、70万円台では物足りないです。
名前負けしないように頑張ってほしい。
この時期の競馬が特に好きですね。
今はコロナもあり外出はなるべく控えていますが、毎年会場へ足を運んでいましたよ。
自分で予想もしていましたが、好きだけで当てていくにはなかなか難しく。限界を感じ、なにか良いものはないか探していた時にめざましと出会いました。
初参加はトリガミでしたが、何度も参加しているうちに的中も増え、一時期では400万以上の利益を獲得したこともあります。
その後、さすがにその時と同じほどの配当は出てませんが、、、
また、この時期がやってきましたね。今年も期待しておりますよ。
最初から、帯とか獲得が出来た訳では無いです。
最初はコツコツとやって、最近になって上位企画に安定してやれる様になって帯も獲得出来る様になりました。
300万貯まったので株も少しずつ回して、いまは配当金生活狙ってます。
なんとなく今週はストロングが来そうって思ってた僕の予感が当たりました。既に40万円越えです。
残りのレースがどうなるかはまだわかりませんが、精査状況は問題ないみたいだしこれは期待しちゃいますね。
今週初参加です。
新規にはブラッディクロスっていうのが推奨されてるらしいです。
先週の実績も良さそうなんで期待値はちょっと高めです。
実績に上がってるような大きい的中じゃなくて良いんだよね~
まずは的中を収めてほしい、ただそれだけ。
的中出てくれたら継続参加も前向きに検討できるんだから。
馬単だからって言うのもあるんだろうが、やっぱ高配当狙うんなら3連単じゃないとだね~改めて実感。
どデカく狙うためにも今週はWINNRES俱楽部に参加一択だな
先週は不的中だったので今週は倍額狙いで上位企画に参加を決断します。
常勝トリックで常勝したいと思います。(>_<)
秘宝のアリババ、今日はどんなレースを見せてくれるかしら?
常勝トリック頑張ってください。
名に恥じぬ結果を出してください。
意外と先週の結果が悪かった時に限って跳ねるときない?
今週はブラッディ来る気がするんだよね